ブログ

年賀状

900 view

謹んで新年のお祝いを申し上げます。

個人、法人共に『年賀状終い』が今年の流行のようです。

郵便局が暑中見舞いはがきの販売を止めたことが引き金でしょうか。

当たり障りない『謹賀新年』メッセージを送るだけなら、確かに虚礼。

で、ワタクシは考えました。年賀状を貴重な自社PRの機会と捉えようと。

お得意先をはじめ、外部の皆様に今アピールしたいことは何か。

裏返せば『アピールしたいこと』を創出するのが、

ワタクシの役割ではないかと(大きく出た!)。

というわけで、今回は定温庫の増設をご報告、とさせて頂きました。

定温庫ご利用のお問い合わせ、お待ちしております!

 

小原

ページ上部へ戻る